
--年--月--日 --:--


てれてれってれぇ~♪

2009年01月30日 20:37

♪てれてれってれぇ~♪
『SHOHEIは新しい称号を手に入れた 。+*☆”サボり魔”☆*+。』

ということでこんばんは、しょうへいです。

いや~、丸々1月更新してなかったんですね、ビックリ!←(他人事

だってよぉ、ぶっちゃけめんどくさいんだってw
たまに気が向いたときにしか書けないんだよぅ・・・

まぁいいや、そんな感じで。。。
[てれてれってれぇ~♪]の続きを読む

ついに

2009年01月01日 01:59

え~、早いものであと30分ほどで2008年も終わりですね。

今年は良い事も悪いことも色々とありました。

まぁ振り返ってみると割といい年でしたね♪

モンハンもとりあえず1周年を迎え

フロンティアから光に入ったオイラがいつのまにか団長になっちゃったりw

リアルでもまぁなんやかんやありましたが年末をいい感じで迎えられたので

終わりよければ全てよし、ということで^^

まぁ、ぶっちゃけあんまり内容は無いんですが

年末のご挨拶に・・・・と

打ち始めは思ってたんですが計画変更です。

現在時刻、1:51。

スカイプしながらだから文章全く書けないんだってヴぁ!w

喋ると打つの止まるしw

まぁ、そんなこんなで

♪HAPPY NEW YEAR♪

今年1年がみなさんにとって充実した年になりますように♪

ちょ・・・・

2008年12月30日 00:52

不思議なことが起こったので載せます。

昨日、俺は、ラヴァRメイルが使えるらしいというので

以前間違えて作ったラヴァメイルを強化しようとwktkしながら工房に入った。

むさくるしいオッサンに話し掛け、ラヴァメイルを発見する。

さっそく強化しようと思い○ボタンを押してみるも何の反応もない。

・・・・・ん?(´・ω・`)

あれ、なんか間違ってるっけ?と2度確認。

確かにラヴァメイルだ。うん。

しかし強化できない。

あれ?俺ラヴァSフル強化とかしちゃったっけ?

いや、俺がそんな無駄にメンドクサイことするわけがない。

一応見直すも、「ラヴァメイル レベル1」・・・・

工工工工工エエエエェェェ( ゜Д ゜;)ェェェエエエエ工工工工工

なんで強化できないの?

周りの人にチャットで説明するもうまく理解してもらえない。

なんか、『強化素材足りなくて強化できないだけじゃねぇの?(*´艸`)ププ』

みたいな空気に・・・・

違うんだ、これは違うと思うんだ。

このままじゃ俺がただのアフォみたいだ。

そこで俺はごそごそとSS撮り~の、ブログのID忘れ~のと

何故か半ばテンパりながら証拠SSをうpした。

信じてくれ、これが証拠だ。俺の目は腐ってない・・・ハズ・・・

test





・・・・・・・・・・・・な?

福岡オフ!

2008年12月16日 21:33

てぃ~っす!しょうへいです。こんばんちは~♪

いやいやいやいや、久々の遠出は楽しいね!
というのも私、14日に福岡で開かれたプチオフ会に参加してきたんですよねぃ~
参加メンバーは光の翼 2代目団長 カズさん、3代目団長 ヒデさん、4代目団長 オレw
副団長 アヌさん、ゲドさん と気付いてみれば軽い幹部会でしたねww

スカイプで声を聞いたことはあるのですが、ほぼみんな初対面。(アヌさんとカズさんは会った事あるらしい)
オレはまず、近くの駅で中井貴一さん(これマジ似てるからwww)ことアヌさんと合流し、新幹線で博多へ~
乗っている間に色々なお話をして大分慣れたと思ったらもう博多到着!ハヤイネ!
博多駅でカズさんと「はじめまして~」を交わし、ヒデさんの飛行機の時間までカズさんの車で色々観光に回って頂く事に。

と、カズさんは打ち合わせの時から「ヒデっち、絶対飯食ってきちゃダメよ、うまいラーメン食わしてやるから!」と言っていたにもかかわらず、
夜勤明けで朝食抜きできたアヌさんのために大濠公園の「あまり美味くないけど大濠公園の名物」的なホットドックを食べさせてくれましたw
普通においしかったよ?wwカズさんも驚いてたけどw

その後、色々とぶらぶらして時間になったのでヒデさんをお迎えに~
駐車場で待っている間にモンハンの話をしながらまった~~りしていたらヒデさんがお出まし!
何かね、アレだよ、何かとても不思議な感じなんだよね。
だって声は聞いたことあっても顔を合わせるのは初めてなんだよ?w
「おぉ~声はヒデさんだwww」とかいう変な会話から始まるからね!ww
それと、困ったのが「初めまして」という表現が正しいのかな?ってことw
だって1年以上も一緒に遊んでるしねw

まぁ、そんなことも思いつつ、ヒデさんのヌルヌル前の腹ごしらえで、4人でカズさんオススメの

「一幸舎」 http://www.ikkousha.com/

というラーメン屋へ♪
やたら渋滞していて、なかなか車が泊められないカズさんを店の外で待っていたんですが、東京人のヒデさんはトンコツの匂いにやられてましたw
やっぱり東京の人はトンコツのあの独特な匂い苦手なんですかね?
自分はその匂いでめっちゃ食欲そそられるけどww
まぁ、なんだかんだ言って食べ終わると「おいし~!」言ってましたけどねw
ラーメン屋ってのはどこも外の匂いの方が少し強いですからね、でもおいしいからおk♪
っで、ラーメン少し食って美味くて感動してたらヒデさんもう1杯目完食してるし!wはやっ!w
一幸舎いいよ、一幸舎!オヌヌメ!行ってみて~!

ほいで~、いよいよ待ちに待ったヒデさんのヌルヌルTime!昼間から元気っすなぁ!ww
中州のとある道に入るとヒデさんのテンション グーン↑↑wwニッコニコでしたw
Before Afterの写真はアヌさんのブログでどうぞw

まぁそんな感じで、ヒデさんがトゥルットゥルになっている間に残りの3人はキャナルシティーへ♪
クリスマスイベントやってたみたいで、とってもキレイでしたね~
外は寒いし時間も結構あったので隣のグランドハイアットの洒落たとこで珈琲を飲みつつ、
まったり話をしつつ、3人の目はしっかり階段でパンチラないかと見つめてました。
高級ホテルのロビーでそんなことばっかり考えてた僕らはかなりイタイ人達だったと思います。
自粛・・・・・するわけないやろぉぉぉぉ(╬ಠಠ)ゴルァ!!!!www
神の領域ってなんやねんwww(オレも持ってるけどねw領域w)

っで、1杯900円の珈琲に唖然としながらもヒデさんをお迎えに~
お店の中で待っていると満足そうなヒデさん登場w
楽しかったみたいでよかったねwヒデさん♪

そしてみんなでメインイベントである水炊き屋へ歩くことに。
途中でその場のノリで大人のオモチャ屋へ♪(オイw
山口にもあるんですが、地元ですし入りにくいんで、今回が入るの初となりますw
初体験.。゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
まぁ~色んなものがありますね!wコレ、何に使うの?みたいなものまでw
エロサンタ衣装をアヌさんが奥さんへのお土産に買おうか迷ってたけど結局買ってませんでした。ダメやン!!w
オレはカズさんに「せっかく福岡きたんやからなんか買って帰れよ~」って言われたのでちゃんと買って帰りましたよ癶(癶;:゚;;゚;)b

今回購入したのがこちら!
まぁアレです。男のオモチャ、プニプニした筒ですよwww
戦利品
これからはこれがオレの武器になると思います!鬼に金棒!(;´Д`)ハァハァ(マテ


さて、本題の水炊きなんですがw
今回行ったお店は~

「いろは」


いろは


という博多の老舗です。
これがね・・・・・・めっちゃ美味かった!感動した!
鶏肉もつくねもとっても美味かった!口で表現するのは難しいからアレだ!
みんなも行くんだ!www
水炊き

軽く食いすぎて苦しかった・・・
ゲドさんも本当はここで合流して一緒に飲むはずだったんですがお仕事が長引いたらしく
結局ゲドさんは夕飯に間に合いませんでしたとさ!wwwドンマイ!w

そして、新幹線の時間も近付いてきたので自分を見送りに、とみなさんも博多駅まで来てくださいました!やさしいのぅ(。┰ω┰。)

到着して少し時間が合ったのでみんなで喫茶店で落ち着いてお茶してたら・・・・
いつの間にかゲドさんが博多駅に来ているらしい!
会えないと思ってたのに最後の最後に嬉しいサプライズ♪
そして後ろからゲドさん登場!
・・・・・イメージ全然違うww
チャットだけだと無口な方だと思ってたんですが、実際あってみると常にニコニコしてて優しい方でしたw

みんなに無事に会えてお話少ししたところでそろそろ時間なのでホームへ(*´;ェ;`*)
カズさんやヒデさんと抱擁を交わしwアヌさんゲドさんとも握手をして、自分の14日のオフ会は幕を閉じました。

いや~ほんと楽しかった(*´ェ`*)
会ってからというもの、スカイプしてても相手の顔がパッと出てくるので面白いですw
また今度集まるときは男祭りな!ww
みんなでまた酒飲んでワイワイ出来るのを楽しみにしてます♪

うそーん

2008年12月10日 22:13

親知らず、大事でした。

性格と共に親知らずも捻くれて生えて来たみたいで

見事に右下の歯が真横に生えて来てました

ガッデム!

めっちゃ骨削ることになるそうです。

年内は予約がいっぱいとのことで来年の2~3月にやっちゃいます。

全身麻酔かけて4本全部抜歯することになります。

レントゲンみたのですが右下が見事に深く骨に埋まってるので

大事です。

「骨をめっちゃ削るから」「神経に近いところだから絶対痛いよ、あ~ぁ」って

もう

怖い

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。

もっとショックな出来ごとは続き
[うそーん]の続きを読む



