
--年--月--日 --:--


うそーん

2008年12月10日 22:13

親知らず、大事でした。

性格と共に親知らずも捻くれて生えて来たみたいで

見事に右下の歯が真横に生えて来てました

ガッデム!

めっちゃ骨削ることになるそうです。

年内は予約がいっぱいとのことで来年の2~3月にやっちゃいます。

全身麻酔かけて4本全部抜歯することになります。

レントゲンみたのですが右下が見事に深く骨に埋まってるので

大事です。

「骨をめっちゃ削るから」「神経に近いところだから絶対痛いよ、あ~ぁ」って

もう

怖い

まぁ、そんなことはどうでもいいんです。

もっとショックな出来ごとは続き
uso-n

負けとるやないか~~~い!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nyannyanmhf.blog57.fc2.com/tb.php/6-5dda9ef5
    この記事へのトラックバック



