
--年--月--日 --:--


うちの犬・・・・・可愛いな

2008年12月04日 21:52

昨日某ユ○クロで、友人に好評のヒートテックシャツとやらを購入したんですが

今日着てみて外でたんだけどね、生地薄い割に意外と暖かいのねw

暑がりで寒がりの俺には持って来いですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダウンもついでに買って来ればよかったかなぁ~

まぁ、クリスマスにお金使うからちと節約せんといかんしな(´・ω・`)、ガマンガマン!

昨日の話ではないんですが、

ここんところ1人のときは求人区で靭尾求めて100クシャばっかり狩ってました~

2008,12,04,01

まぁ、あれですよ。

靭尾なかなか出ないね・・・

10%の剛尾がひけて、14%の靭尾がひけないってどゆこと?(´-ω-`)

てな疑問も抱きつつ、もくもくと狩り狩り!

そして~?

靭尾、キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

2008,12,04,02

3本目あたりからポンポンでてやっとこさ5本集まりました~

2008,12,04,03

本当は@5本欲しかったんですが、当初の目的であるシスネ=ダオラを作るのに

必要な靭尾は揃ったのでとりあえずは安心かなw

まぁ、昨日から狩人祭も始まってるので入魂の為にも100クシャ行くと思うので出るといいな♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nyannyanmhf.blog57.fc2.com/tb.php/3-af806863
    この記事へのトラックバック



