スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「お前気持ち悪いな」って言われるのは嫌だけど「お前気持ちいいな」って言われるのも何か嫌。

2008年11月28日 22:56

いや、別に言われたわけじゃないんですけどね。

こんなくだらないことを考える暇があるなら勉強しろっていう・・・・


2008/11/28/01
柱の影からこんにちは^^

100キリン柱ハメしようとしたのにいつもハメられたりしてうまくいかないんですよね~

まぁ、ソロは寂しいからいいんだ!w今度みんなでいこう!

さて、昨日はドンドルマに入ってみると

カトさん・ミホさん・カズさん・モッチーが遊びに来てました~

カトさん・カズさん・ミホさんはお久しぶり♪モッチーはちょっとぶりw

久しぶりにチャットがおもろかった~w

カズさん曰く、「しょうへいはなんか尻だしてるイメージがある」らしいです。

・・・・どんなだw

まぁ、確かに昔はやたら人のマイハウスでボーンUグリーブはいて四つん這いになってたなw

昨日はカトさんにケツをなでられたし、久しぶりでゾクゾクしました(マテ


まぁ、そんなこんなでチャットしてたらお時間が来てカズミホさんはおやすみに~

お二人とも忙しいと思いますがお時間が出来たらチャットだけでも来てちょーだいw

ヨッシーも朝が早いということでおねんねしちゃった

っで残ったメンバーで100クシャ行って来ますた

2008/11/28/02

2回ほど回したとこでヒデサンおねむの為ご就寝お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz

少しして、モッチーたちの猟団うさぎ団の団長、リボさんが遊びに来てくださいましたw

2008/11/28/03

ガードできる武器限定の100ラー「頑強な守り」にゴー!

始めていったクエだったんですが、まぁ、必ず部位破壊しなければいけないって事意外は

普通の100ラーですね、余裕です( ̄∀ ̄¥)

無事成功して数回クエ行った後、解散となりました~

1人になったので採集でも行くかなーっと

文鎮SP作るのに獣人の上紅玉が4個欲しかったので雪山にヌコをイジメに行ってきました

結果、ずっと狩っても1個しか出ず、時間も時間だったので諦めて不貞寝しました

虫の素材とかネコの素材とか集めるの苦手なオイラですが

がんばり・・・・ます・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nyannyanmhf.blog57.fc2.com/tb.php/2-e38e9ef2
    この記事へのトラックバック



