スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リズムブレイカーな俺乙。

2009年03月14日 19:53

やあやあ皆さんご機嫌いかがですか?
今日はさむーぃですね。指が悴んでヤバイです。

さて、今日は従兄弟の代の高校卒業ライブに行って来ましたよ~
みんな上手いね~。カッコウィー。
女の子もピッチピチで(;´Д`)ハァハァしちゃいましたよ~(注:まだ22

まぁ、寒い中呼ばれて行ったんですが、運悪く友達の弟がMCしてたんで
なんだかんだでステージに呼ばれいつのOBだよ。
みたいな空気の中軽くご挨拶をしたんですが、
その場のよく分からないノリに巻き込まれ、ベースを弾かされました。
フッ!
ラルクなら・・・・みたいな感じで冗談で言ったら本気にするんだもんよ、ホントやってらんねーよな!
そっからは俺のターン、リズム隊であるはずの俺がリズムブレイカーになっちゃうんだもんな。
まいったよもう。
でも言い訳させて?ベース触ったのなんか何ヶ月ぶり?ってくらいだったんだ・・・
まぁ、アレだ。冗談もよく考えてから言うもんだな。
やれやれだぜ・・・

盛大に場を沸かせたところでガールズバンドの番になってみんなのテンション急激にグーン!!!!(ォィ
俺が作った「ちょっとこいつ面白いな」みたいな雰囲気全部あの子達がかっさらって行ったんだよ。
男って単純だよな。チクショー

まぁそんな感じで今日は割りと楽しかったよ。
モンハンネタ?んなもんねーよwww
5.0になったら書くかm(ゲフンゲフン...

ほいじゃの!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nyannyanmhf.blog57.fc2.com/tb.php/15-e9bff5a2
    この記事へのトラックバック



