
--年--月--日 --:--


てれてれってれぇ~♪

2009年01月30日 20:37

♪てれてれってれぇ~♪
『SHOHEIは新しい称号を手に入れた 。+*☆”サボり魔”☆*+。』

ということでこんばんは、しょうへいです。

いや~、丸々1月更新してなかったんですね、ビックリ!←(他人事

だってよぉ、ぶっちゃけめんどくさいんだってw
たまに気が向いたときにしか書けないんだよぅ・・・

まぁいいや、そんな感じで。。。
モンハンでは韋駄天がありましたね~
今回はラーだったってことでちと興味が湧いてねw
ほんのちょっとかじる程度ですが参加してみましたよぉ~

結果というと・・・

韋駄天



まぁ、こんなもんだろw

性格からして、一つのことにずっと打ち込むのが苦手なので・・・・
試行回数が少なかったからこんなもんでいいんです。←(言い訳
楽しめたからいいのさ!癶(癶;:゚;;゚;)b

この場を借りて、笛作成の素材集めに付き合ってくださった方々に感謝の言葉を申し上げる共に
中途半端な結果しか出せなかったことをお詫びしますw


次回はゲリョ亜種か。


・・・・・・・・・次回は見送ろうwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nyannyanmhf.blog57.fc2.com/tb.php/11-93237980
    この記事へのトラックバック



