
--年--月--日 --:--


ふはあ

2009年05月15日 00:10

小亡しいぜ!

大学めんどくさっ!
レポートめんどくさっ!英語で書けとか・・・
俺ら日本人やろ?日本語使うことを大切にしていこうや。

とまぁつまり、最近やたら忙しいわけです。
あ、
ブログ書かないのは忙しくなる前からだろって突っ込みは受け付けません。

はい、寝る前に気が向いたから書いてみましたがもう書くことなくなりました。

忙しいとか言ったくせに明日は先輩の家でみんなでタコパ&飲みです。ごめんなさい。
うひひww

ションボリ樋口さん

2009年02月28日 17:15

20090228171553
カラオケ来てます。

喉が痛いよ…

久しぶりに歌うとかなり音域が狭くなってますな!

只でさえヘタなのにまいっちゃうぜ

隣の部屋に可愛い女の子達が居るみたいなので

先程『チチをもげ』を大熱唱してみました。

これ歌ってすぐ壁に耳をくっつけて反応待ってた俺らキメェwwww

とまぁそんなカンジです。





…うん。

ネタがないときのブログほど悲惨なものはないね!

乙!!

スキーだっちゃ

2009年02月15日 00:47

20090215004732
20090215004729
吉和の女鹿平スキー場に友達カップルとダブルスキーデートしに行きました。

オイラしか滑れる人間はいないのでプチ講習会開きましたよ。(実際大したことない)
みんなボーゲンはある程度滑れるようになったかにゃ~
実際ボーゲンの方が疲れるしシンドイけどな…
基本だからしゃーない!
俺はもうボーゲンはいいですw

まぁとりあえずみんな飲み込み早くて助かったよ♪

今帰ってるんですが,今日は今シーズン最初で最後になりそうなので,鬼の様に滑って来ました!
結果,足に至るところに水ぶくれが出来ました!
全部破れました!痛い!だけど気にしない!ww


男友達に滑る姿カッコイイと言われました。
お前に言われてもあんまり嬉しくないっちゅーねん!
女性陣からは言われませんでした。練習に必死だったんだと思っときます…

まぁそんなカンジでスキーを満喫出来たので満足です♪
知加も楽しかったからまた行こうって言ってくれたし万事おっけぃですな!
今度は泊まり掛けで来よう。


一つ問題があるとすれば,筋肉痛で明日行動不能になる可能性が高いということだ!
まぁ,日曜日だからいっかw

ちょ・・・・

2008年12月30日 00:52

不思議なことが起こったので載せます。

昨日、俺は、ラヴァRメイルが使えるらしいというので

以前間違えて作ったラヴァメイルを強化しようとwktkしながら工房に入った。

むさくるしいオッサンに話し掛け、ラヴァメイルを発見する。

さっそく強化しようと思い○ボタンを押してみるも何の反応もない。

・・・・・ん?(´・ω・`)

あれ、なんか間違ってるっけ?と2度確認。

確かにラヴァメイルだ。うん。

しかし強化できない。

あれ?俺ラヴァSフル強化とかしちゃったっけ?

いや、俺がそんな無駄にメンドクサイことするわけがない。

一応見直すも、「ラヴァメイル レベル1」・・・・

工工工工工エエエエェェェ( ゜Д ゜;)ェェェエエエエ工工工工工

なんで強化できないの?

周りの人にチャットで説明するもうまく理解してもらえない。

なんか、『強化素材足りなくて強化できないだけじゃねぇの?(*´艸`)ププ』

みたいな空気に・・・・

違うんだ、これは違うと思うんだ。

このままじゃ俺がただのアフォみたいだ。

そこで俺はごそごそとSS撮り~の、ブログのID忘れ~のと

何故か半ばテンパりながら証拠SSをうpした。

信じてくれ、これが証拠だ。俺の目は腐ってない・・・ハズ・・・

test





・・・・・・・・・・・・な?

おはつでっす

2008年11月27日 01:00

はじめまして、

MHFで 猟団「傭兵部隊 光の翼」の4代目団長をしてます。

SHOHEIです♪ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!

最近少しフロンティアでのモチベーションが回復してきたのでブログもきちんとやろうかなとw

以前はlivedoorのブログを使っていたのですが色々と使いづらくて更新がめんどくさk(ry

と言い訳してますが、まぁ、得意技の三日坊主っすw

そろそろ4.0のアップデートもあるのでこれからもいっちょ頑張ろうかなと思いまして

心機一転FC2の方にお引越ししてみました。


PSは中の人が残念な感じなので特に役立つことなどは書けないと思いますが

うちの猟団のモットー『まー楽しければ、それでいいんじゃね?』精神でまったりもっさり遊んでいこうか~

って感じなので「こいつダメだな~ww」くらいの気持ちで見守ってもらえるとありがたいですw



現在、光の翼では新入団員さん募集中です♪

少しでも興味をもたれたら是非HPの方も覗いてってくださいねヽ(´∀`)ノ

『傭兵部隊 光の翼』  http://mh-wing.com/


ほいじゃ、またのw



