
--年--月--日 --:--


うぇーい

2009年05月25日 20:07

レポート地獄がひとまず落ち着きました。

1日3時間睡眠で頑張ってやっとですよ、やれやれだぜε-(;-ω-`A) フゥ…
あ、そこ、今までため込むから・・・とか言うのはナシな

いやぁ、しかし世間は豚インフルエンザ もといトンフルが流行ってますね~
関西に行った友達は
「大学が休校になった!ひゃっほ~い!ちょっとユニバーサルスタジオにいってくるわ!!」
ってはしゃいで電話してきました。

・・・オイ!

全く危機感がないですね・・・
まぁ、山口ではもう別の国で起きてることのように落ち着いていますが(俺だけ?
マスクだけはしっかり売り切れてますよ。
俺もマスク作って売ろうかな。
・・・違うか

まぁ何はともあれ、レポート終わって気が楽になったので
昨日は久しぶりにモンハンしてみました。

いやぁ、みんなで狩りに行くのは楽しいね!
最後死にそうに眠かったけどw

未だにフロンティアで漢字が打てませんが(マジ原因謎
どうせスカイプで話すのでおkおk^ω^

そんなこんなで書くことがなくなったんだよね。
どうする?



財津和夫の「サボテンの花」聞いてて思い出した

洗濯してねぇや・・・

ふはあ

2009年05月15日 00:10

小亡しいぜ!

大学めんどくさっ!
レポートめんどくさっ!英語で書けとか・・・
俺ら日本人やろ?日本語使うことを大切にしていこうや。

とまぁつまり、最近やたら忙しいわけです。
あ、
ブログ書かないのは忙しくなる前からだろって突っ込みは受け付けません。

はい、寝る前に気が向いたから書いてみましたがもう書くことなくなりました。

忙しいとか言ったくせに明日は先輩の家でみんなでタコパ&飲みです。ごめんなさい。
うひひww

リズムブレイカーな俺乙。

2009年03月14日 19:53

やあやあ皆さんご機嫌いかがですか?
今日はさむーぃですね。指が悴んでヤバイです。

さて、今日は従兄弟の代の高校卒業ライブに行って来ましたよ~
みんな上手いね~。カッコウィー。
女の子もピッチピチで(;´Д`)ハァハァしちゃいましたよ~(注:まだ22

まぁ、寒い中呼ばれて行ったんですが、運悪く友達の弟がMCしてたんで
なんだかんだでステージに呼ばれいつのOBだよ。
みたいな空気の中軽くご挨拶をしたんですが、
その場のよく分からないノリに巻き込まれ、ベースを弾かされました。
フッ!
ラルクなら・・・・みたいな感じで冗談で言ったら本気にするんだもんよ、ホントやってらんねーよな!
そっからは俺のターン、リズム隊であるはずの俺がリズムブレイカーになっちゃうんだもんな。
まいったよもう。
でも言い訳させて?ベース触ったのなんか何ヶ月ぶり?ってくらいだったんだ・・・
まぁ、アレだ。冗談もよく考えてから言うもんだな。
やれやれだぜ・・・

盛大に場を沸かせたところでガールズバンドの番になってみんなのテンション急激にグーン!!!!(ォィ
俺が作った「ちょっとこいつ面白いな」みたいな雰囲気全部あの子達がかっさらって行ったんだよ。
男って単純だよな。チクショー

まぁそんな感じで今日は割りと楽しかったよ。
モンハンネタ?んなもんねーよwww
5.0になったら書くかm(ゲフンゲフン...

ほいじゃの!

ションボリ樋口さん

2009年02月28日 17:15

20090228171553
カラオケ来てます。

喉が痛いよ…

久しぶりに歌うとかなり音域が狭くなってますな!

只でさえヘタなのにまいっちゃうぜ

隣の部屋に可愛い女の子達が居るみたいなので

先程『チチをもげ』を大熱唱してみました。

これ歌ってすぐ壁に耳をくっつけて反応待ってた俺らキメェwwww

とまぁそんなカンジです。





…うん。

ネタがないときのブログほど悲惨なものはないね!

乙!!

スキーだっちゃ

2009年02月15日 00:47

20090215004732
20090215004729
吉和の女鹿平スキー場に友達カップルとダブルスキーデートしに行きました。

オイラしか滑れる人間はいないのでプチ講習会開きましたよ。(実際大したことない)
みんなボーゲンはある程度滑れるようになったかにゃ~
実際ボーゲンの方が疲れるしシンドイけどな…
基本だからしゃーない!
俺はもうボーゲンはいいですw

まぁとりあえずみんな飲み込み早くて助かったよ♪

今帰ってるんですが,今日は今シーズン最初で最後になりそうなので,鬼の様に滑って来ました!
結果,足に至るところに水ぶくれが出来ました!
全部破れました!痛い!だけど気にしない!ww


男友達に滑る姿カッコイイと言われました。
お前に言われてもあんまり嬉しくないっちゅーねん!
女性陣からは言われませんでした。練習に必死だったんだと思っときます…

まぁそんなカンジでスキーを満喫出来たので満足です♪
知加も楽しかったからまた行こうって言ってくれたし万事おっけぃですな!
今度は泊まり掛けで来よう。


一つ問題があるとすれば,筋肉痛で明日行動不能になる可能性が高いということだ!
まぁ,日曜日だからいっかw



